人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イザ!カエルキャラバン!
イザ!カエルキャラバン!について
防災体験プログラム
開催報告

5月18日ワークショップ打ち合わせ!

今日はワークショップ打ち合わせ!
今日こそ打ち合わせ風景を写真に撮ってブログにアップするぞ!と思っていたのに忘れていました・・・・デジカメはカバンの中にはいっていたのに・・・。つぎこそは!!!

今日の打ち合わせ内容は28日のかえっこのことでした。
・28日は1000人くらいくるイメージで、NHKスタジオで200人、第二会場で800人。
 第二会場で800人来たときのイメージをみんな持っておくこと。
 ワークショップも人をさばくことも考えて、どういう風にするのかを考えておくこと。
・人の流れの導線を考えてワークショップやおもちゃを並べるところを配置!
・当日の会場の簡単なマップをつくり、来た人に配布←三上さん、平林さん、弘瀬さん作成中!
・当日スタッフさんもうちょっと増強!みんな呼びかけなきゃ!

また、コアのスタッフさんが少し増えたので、当日のワークショップ担当に入れています。
・リサーチ系→重田
・連絡カードづくり→弘瀬、たかいさん
・紙食器づくり→扇谷 田中
・ジャンボかるた→小原 浅野
・持ち出し品→池田 楠木
・○×クイズ→平林 若津 酒井
・サンバイザー→酒井 関根
・毛布担架→カテキン 木須さん
・布で服づくり→三上 村林
・絵本読み聞かせ→前田

各ワークショップの準備など、前日の27日も事務所で作業しますが、それまでにも自分たちで用意をしておきましょうね!
by kaerulab | 2005-05-19 01:17 | 2005年度プロジェクト
<< かえっこバザールの注意点です 家族で参加させていただきました >>