人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イザ!カエルキャラバン!
イザ!カエルキャラバン!について
防災体験プログラム
開催報告

アサヒ・アート・フェスティバルで「神戸カエルキャラバン2005」のプレゼンしてきました!

去る3月5(土)・6日(日)の2日間、東京都墨田区のアサヒアートスクエアで開催された「AAF(アサヒ・アート・フェスティバル)」にiop永田が参加して、「神戸カエルキャラバン」の企画内容についてプレゼンを行ってきました。
このAAFはアサヒビールが主催しているもので、アサヒビールが全国のアートと地域をつなぐ企画を助成対象事業として募集し(170ほどの応募があったとか・・・)そのなかから助成事業として全国の35の団体の企画を選定され、このたびその35の団体の代表を一堂に集め、それぞれの企画の内容を発表、団体間の連携や情報の交流を促そうと意図して開催されたものです。今回「神戸カエルキャラバン2005」を代表してiop永田が発表を行ってきました。発表後いくつかの団体から連携のお話もいただき今後の発展に希望の持てる場となりました。今後もこのAAFは継続開催されるので来年以降の全国への発信も含めいい形で連携していきたいと思います。とりあえず報告でした。アサヒ・アート・フェスティバルで「神戸カエルキャラバン2005」のプレゼンしてきました!_c0036272_1641886.gif
by kaerulab | 2005-03-09 16:05 | 2005年度プロジェクト
<< 神戸カエルキャラバン2005とは 神戸カエルキャラバン2005 ... >>