イザ!カエルキャラバン!
イザ!カエルキャラバン!について
防災体験プログラム
開催報告

スタードーム天幕制作

カエルの皆さん

そろそろカエルキャンプも本番間近になってきました。
スタードームの製作準備も進んできました。

ドームの天幕作りですが、平林さん、酒井さん、池田さん、小原さんを中心に縫い縫いしています。 かなりかなり大変な作業で、涙なしでは語れません。現場でみて感動してください。
ちなみに、まだまだ作業は続きます。時間の空いている人は連絡ください。 おおかわ
[PR]
by kaerulab | 2005-07-09 00:09 | 2005年度プロジェクト | Comments(3)
Commented by CAT★エトウ at 2005-07-13 20:53 x
こんばんは。
太宰府のCAT★エトウです。

とうとうあと3日になりましたね、淡路島合宿!
太宰府組一同心待ちにしております。
天幕づくり、大変だったでしょう?
あれは作ったものにしかわからない感動がありますよねー。
それをスタードームに装着した瞬間、そして点灯させた瞬間、もうそれはそれは涙涙ですよ。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

では、当日お会いしましょう!
Commented by iop大川 at 2005-07-14 00:10 x
エトウさんありがとうございます。
どうにか、10日に完成しました。彼女達のがんばりが伝わってくる
「作品」になってます。広げるのがほんと楽しみです。

では。晴天に恵まれることを祈って。

Commented by ふじひろし at 2005-07-14 16:01 x
うーん、僕としてはここでえとうさんと大川さんが会話しているのが感動的ですね・・・。明日よろしく。
<< 追加連絡事項 ドーム合宿さらに情報 >>